FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(その4)本物セックス見せつけ

汗だくの僕を再度ベッドの上に寝かせると、
お二人は僕の顔の上に跨り、今度はバックでセックスをお楽しみになります。

IMG_20160607_001554.jpg

僕は主様のオチンポ様の裏筋や、彼女様のクリトリスに舌を伸ばし、二人が少しでも楽しまれるように奉仕いたします。
僕のすぐ顔の上で、本物のセックスが行われています。彼女様の汁が顔にこぼれてきそうです。。
もう自分は、何年もセックスなんかしていないのに・・・・

「あぁん、セックス気持ちいいっ
僕の気持ちを知ってか知らずか、彼女様が悦びの声をあげられます。
「もうお前なんか一生セックスできないから」と言わんばかりに。

お二人は体勢を変えます。
「ゴム」
奴隷に命じます。
「は、はいっ!」僕はすぐにコンドームを用意し、、、
そして、そそり立った主様のオチンポ様にコンドームを丁寧に被せます。。。

同性のペニスにゴムを被せたのは初めてです。
これから、彼女様のオマンコ様の中でフィニッシュを迎えていただくために、ゴムを着けさせられたのです。
彼女様は馬鹿にしきった顔で僕を見ます。

そして、、、再び挿入されました。パンパンパンパン!!
一段と腰を打ちつけるスピードが上がります。
彼女様が脚を腰にまきつけ、お二人は完全に一つになりました。
奴隷の存在など完全無視です。
僕は、むせび泣きながら、本物セックスを目の前にして、皮オナニーが止まりません。。
すぐにでもイキたいのですが、奴隷が勝手に射精することなど許されるはずもありません。。

「イクぞ!」主様がおっしゃり、精子を放ちます。
彼女様のお体がビクッビクッと反応なされます。
お二人の激しい本物セックスが終わりました。。。

主様がコンドームを取り外します。たっぷりの精子が詰まっています。
「すごい出たね
彼女様がラブラブな様子で、主様といちゃいちゃされます。
「おい」
主様に使用済コンドームを渡され、保管を命じられます。
「お掃除や」
彼女様のオマンコ様に顔を押し付けられ、セックス後の掃除を命じられました。
オマンコ様は、少しオチンポ様の匂いがし、本物セックスの余韻がたっぷりと残っています。
遥かに年上の中年男に、セックス後の奴隷奉仕を命じながら、彼女様は主様の後戯にウットリとした顔をなさっていました。

お二人がお風呂に入られてる間、セックス日記の作成を命じられました。
先ほどの使用済コンドームをノートに貼り付け、お二人のセックスの記録を残すのです。
まさにカップル奴隷の仕事です。
お二人はたっぷりと気持ちのいいセックスをお楽しみになって、シャワーを浴びてるのに、
奴隷は射精すら許されず、悶々とした気持ちで、使用済コンドームを手に、
カップル様のセックスの記録をつけているのです。

「本当にしてるよ」
お風呂からあがられた彼女様が、全裸で日記をつけている僕を見て笑います。
二人で日記を見て、さらに馬鹿にして笑います。
「これからお前の仕事やからな」
主様は冷たく言い放ったのでした。

DSC_0277.jpg

今後、僕は、カップル主様の専属奴隷として、
お二人様にお貢ぎするのはもちろん、
デートの際の運転手や荷物持ち、マッサージやパシリ、雑用等にこき使われることになりました。
お二人のセックスの際のお手伝いも当然です。
もし、女奴隷がいらっしゃったとしても、男奴隷は最下層の存在ですので、女奴隷様にも服従しなければいけません。

「最高やろ?」
19歳のS女様は残酷に笑います。
最低の奴隷に堕とされても、僕は「はいぃ」と返事する他ありませんでした。。。

※主様の命により、お貢ぎした記録を残していきます。
今回は3万お貢ぎし、累計は3万となります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

彼女様、スタイル良さそうですね。今後も、楽しみにしておきまます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!彼女様は抜群のスタイルでらっしゃいます。僕には到底手の届かない方です。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

動画をこちらで見れるようにして頂けないでしょうか
プロフィール

mazodorei777

Author:mazodorei777
カップル主様のマゾ奴隷のすすむです。ブログ作成を命じていただいております。

カップル主様ツイッター @emperor650800

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。