FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(その1)本物セックス見せつけ

先日、ついにカップル主様とお会いしました。
既に主様のツイッター等で概要はご報告いただいておりますが、
改めて、奴隷として報告させていただきます。

待ち合わせ場所にいらっしゃったカップル主様は、思っていた以上にお若くお美しい方々でした。
特に、彼女様は、まだ19歳と大変お若く清楚な雰囲気を漂わせておられました。
例えるなら、女優の桐谷美玲さんをさらにお若くした感じでしょうか。
一瞬で、僕より遥かにご身分が高い方だとわかります。
恐らく、何も知らない方が見ても、どちらが「上」か、すぐにわかるでしょう。
自分の半分以下の年の方に対して、一気に緊張感が高まりました。


IMG_20160607_153238.jpg


これ以上は無理ですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。
本当にお美しい方でらっしゃいます。

部屋に入ると、お二人はベッドにお座りになられます。僕は床に正座です。
命じられたわけではないのですが、自然にこうなりました。
これが、格上カップル様と奴隷との関係なのでしょう。
屈辱感でいっぱいなのですが、年下のお二人の前で、どうしても足を崩せません。

震える声でお二人にお礼をお渡しします。
僕が一生懸命働いて、稼いだ給料をお二人にお貢ぎし、それをお二人はラブホ代やデート代にお使いになられます。
自分から、土下座して、頭を床に擦り付けて、「どうかお納めください」と懇願しました。

「貰ってほしいの?」
彼女様は清楚なお顔で見下しながらお聞きになられます。
「は、はい、、、カップル主様にお貢ぎするために、一生懸命残業いたしました。どうかお願いですからお受け取りくださいませ。。」屈辱的なお願いをして、土下座する僕の頭を踏みつけながら、
カップル主様はお笑いになります。
「しょうがないから、もらっといたるわ」
僕は、さらに頭を床に擦り付け、「お貢ぎさせていただいてありがとうございますっ!」とお礼の言葉を繰り返すしかできません。
当然の事とはいえ、あまりの格差に頭がクラクラしてきます。


14651796370.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mazodorei777

Author:mazodorei777
カップル主様のマゾ奴隷のすすむです。ブログ作成を命じていただいております。

カップル主様ツイッター @emperor650800

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。